試験会場として登録するには、弊社指定の申込条件を満たす必要があります。
「会場登録 資料請求フォーム」より、会場登録資料をご請求ください。
請求フォームの受付完了後、ご連絡いただいたメールアドレス宛に、教育機関向け(高等学校、専門学校、大学等)の試験会場登録資料をお送りいたします。
会場登録のお申込みは、毎月末日13:00到着分までを当月受付とします。
提出書類の内容や提出方法の詳細は、STEP1の資料でご確認ください。
〒100-0005 東京都千代田区丸の内 3-3-1 新東京ビル
株式会社 オデッセイ コミュニケーションズ
会場登録担当宛
E-mail mail@odyssey-com.co.jp
受付締切後、お申込みいただいた内容を弊社にて審査いたします。
審査結果は、お申込み締切後 1週間程度でお知らせいたします。
審査通過後、契約のお手続き・試験担当者向け講習会参加などを経て、試験会場登録が完了します。
その後、試験会場毎に受験者の募集を行い、試験実施となります。