新しい資格、新しいスキル、新しいキャリア。 株式会社 オデッセイコミュニケーションズ

新しい資格、新しいスキル、新しいキャリア。 株式会社 オデッセイコミュニケーションズ

Topics お知らせ

2024.07.19

試験システム障害・復旧のご報告とお詫び

2024年7月19日(金)8:30から13:15にわたり、システム障害が発生いたしました。
現在復旧し、正常に稼働しております。ご迷惑をおかけしたお客様に深くお詫び申し上げます。

1. 発生状況
7月19日(金)8:30~13:15にわたり、Microsoft Azureの接続障害が発生し、以下の試験が実施できませんでした。

・MOS 2016
・MOS 2019
・MOS 365
・Adobe Certified Professional
・Microsoft Certified Fundamentals
・Microsoft Certified Educator
・IC3
・App Development with Swift
・IT Specialist
・Cisco Certified Support Technician

2. 被害状況
本障害によるお客様の個人情報漏えいや試験結果データの損害はございません。

3. 今後の対応
本障害により7月19日の試験を受験できなかったお客様は、試験会場から連絡を差し上げて日程を再調整しております。
本障害に関するお問い合せは弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。

オデッセイコミュニケーションズ カスタマーサービス
E-Mail
mail@odyssey-com.co.jp