新しい資格、新しいスキル、新しいキャリア。 株式会社 オデッセイコミュニケーションズ

新しい資格、新しいスキル、新しいキャリア。 株式会社 オデッセイコミュニケーションズ

Topics お知らせ

2025.03.31

試験システムへの接続遅延のご報告とお詫び

2025年3月28日(金)~30日(日)に渡り、試験システムへの接続が断続的に遅延する状況が発生いたしました。
ご迷惑をお掛けしたお客様に深くお詫び申し上げます。

1. 発生状況
2025年3月28日(金)~30日(日)に渡り、Microsoft Azureサーバーメンテナンスの影響を受け、以下の試験実施での接続遅延が発生いたしました。

接続遅延の発生した試験

2. 被害状況
本状況によるお客様の個人情報漏えいや試験結果データの損害はございません。

3. 今後の対応
本状況により3月28日(金)~30日(日)の試験をご受験いただくことができなかったお客様には、弊社もしくは試験会場からご連絡を差し上げて日程を再調整しております。
本状況に関するお問い合せは弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。

オデッセイコミュニケーションズ カスタマーサービス
E-Mail mail@odyssey-com.co.jp